2010年03月17日

これが噂のトロ蛸はんぺん!

 戸田の港で取れた魚をつかったさつま揚げが好評です。
「へだ港はんぺん」と言ってB級グルメにも出場したんです。

「トロ蛸はんぺん」と言うのは、トロ・・・つまり深海魚を取るトロール船で取った魚とたこ、イカが入っているさつま揚げのことです。色々なはんぺんがありますが、これがなかなか人気があるんです。

わざわざ遠方から「みなとの駅ぷ茶店」に、このはんぺんを食べたくて
来てくださるお客様もいて感激です。
これが噂のトロ蛸はんぺん!



そりゃあボランティアの私たちでなくても嬉しいですよね(笑)
今日はフリーペーパーのるるぶ編集室からお電話を頂いて掲載したいと言うので
写真を送りました。

そのうちに載ると思いますのでチェックしてみてくださいね。

実は2回目のオファーです。

こんな感じですが、美味しそうに撮れたでしょうか?


同じカテゴリー(伊豆エリア)の記事画像
スクーピーがやってきた
絶品!深海ノドクロ干物
人気沸騰!むらさき芋大福
タチバナの話で盛り上がり
新登場!日本が香る橘ジャム 
店内は華やか!大名びなを展示
同じカテゴリー(伊豆エリア)の記事
 スクーピーがやってきた (2010-03-31 13:59)
 絶品!深海ノドクロ干物 (2010-03-17 20:49)
 人気沸騰!むらさき芋大福 (2010-03-14 23:00)
 タチバナの話で盛り上がり (2010-03-10 23:32)
 新登場!日本が香る橘ジャム  (2010-03-10 16:49)
 店内は華やか!大名びなを展示 (2010-03-09 20:37)

Posted by 伊豆式部 at 01:34│Comments(0)伊豆エリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが噂のトロ蛸はんぺん!
    コメント(0)