2010年03月31日

スクーピーがやってきた

 3/30午後からSBSのラブラジに出演しました顔01
スクーピーがやってきた 
スクーピーに乗ってキャスタードライバーの菅原さんと新海さんがやってきました。

前に、NPO法人戸田どっとこむの取材に見えた新海さんとは久しぶりの出逢いでした。
お久しぶりです顔01
相変わらず元気で、颯爽としています。スクーピーがやってきた

今回の出演は、「深海ノドクロ どんこの干物」のご紹介です。
スクーピーがやってきた
白身魚の深海魚は、顔はごつくてものスゴイ(-_-;)ですが
中身は柔らかくって 干物にするとふんわり 絶品です。

新海さんも菅原さんも、(-_-;)をみてびっくり!
でも 食べてみて またビックリ!の美味しさでした。
菅原さんは魚を開く事に挑戦!中々の腕前でしたよ。


この「深海ノドクロ どんこの干物」は、みなとの駅ぷ茶店で 売ってま~す。
3枚入りパックは500円  小ぶりの干物3~4枚入りは300円です。

今日も干物つくりに精出しました。ふう~~~


同じカテゴリー(伊豆エリア)の記事画像
絶品!深海ノドクロ干物
これが噂のトロ蛸はんぺん!
人気沸騰!むらさき芋大福
タチバナの話で盛り上がり
新登場!日本が香る橘ジャム 
店内は華やか!大名びなを展示
同じカテゴリー(伊豆エリア)の記事
 絶品!深海ノドクロ干物 (2010-03-17 20:49)
 これが噂のトロ蛸はんぺん! (2010-03-17 01:34)
 人気沸騰!むらさき芋大福 (2010-03-14 23:00)
 タチバナの話で盛り上がり (2010-03-10 23:32)
 新登場!日本が香る橘ジャム  (2010-03-10 16:49)
 店内は華やか!大名びなを展示 (2010-03-09 20:37)

Posted by 伊豆式部 at 13:59│Comments(2)伊豆エリア
この記事へのコメント
ランプ聴いてましたぁ〜

あの日はNHK TVと戸田色濃かったですね。


順番が逆になりましたが、初めまして!サムソンさん同様よろしくお願いします。
Posted by タミー at 2010年04月01日 23:19
こちらこそ よろしくお願いします。

いつも見ていただいてありがとうございます。

タミーさんの組みひも素敵ですね。

サムソンさんの手づくり!プレゼントしてもらいましたよ。
Posted by 伊豆式部伊豆式部 at 2010年04月01日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクーピーがやってきた
    コメント(2)