2013年02月13日

みなとの駅ぷ茶店⇒日本が香る橘工房

大変久しぶりの投稿になってしまいました。
みなとの駅ぷ茶店は、昨年8月末日をもって閉店となりました。

ボランティアでのアンテナショップ運営でしたが、ご来店の皆様のご理解とご協力のお陰をもちまして、なんとか4年余の営業ができました。みなとの駅でお目にかかったお客様お一人お一人が私達の財産です。

この間にお世話になりました関係者の皆様とご来店、ご利用くださいましたお客様に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

みなとの駅ぷ茶店⇒日本が香る橘工房
これからは「みなとの駅ぷ茶店」に代わりまして、NPO法人戸田どっとこむが「日本が香る橘工房」を立ち上げました。

日本最大級の橘(日本の柑橘類の原種で、皇室にもゆかりが深く、文化勲章にもデザインされています)の野生群生地がある戸田の特産物として、みなとの駅でも販売させて頂いておりましたが、新たに工房を構えましたので、「日本が香る橘工房」ブログに移行致します。

今後ともホームページHEDA.JP(戸田のポータルサイト)共々よろしくお願いいたします。



Posted by 伊豆式部 at 15:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなとの駅ぷ茶店⇒日本が香る橘工房
    コメント(0)